NEWS

2022

【STAY JAPAN グランドオープン3周年】FC更新特典決定!

12月3日に『Stray Kids OFFICIAL FANCLUB STAY JAPAN』はグランドオープン3周年を迎えます!
いつもStray Kidsをご支援いただき本当にありがとうございます。
ご更新いただいたSTAY JAPAN会員の皆様へ、感謝の気持ちを込めて更新特典をお送りさせていただきます。

2022年度の更新特典は、Stray KidsとSTAY JAPANのロゴを使用した
≪ケーブルアクセサリー≫に決定致しました✨



お手持ちのスマートフォンのコードなどに装着してご使用ください!
また更新いただいた方には、ボーナスMILE<100MILE>を付与させていただきます!
※クレジットカード決済にてご継続いただいた方は、有効期限(更新月)翌月の1日に自動付与されます。
※コンビニ決済にてご継続いただいた方は、年会費のお支払いが完了した日に自動付与されます。
※ボーナスMILEの反映に、お時間がかかる場合がございます。確認ができない場合は、お問い合わせ窓口までご連絡をお願いします。
お問い合わせはこちら

<更新特典発送対象>
STAY JAPAN会員様のみ
※2022年10月末までにご入会いただき会員有効期限が2022年10月末から2023年9月末の会員様、
かつ上記期間内にご継続手続きを完了いただいた方のみ対象です。
※更新した月から2~3ヵ月以内に発送させていただきます。
※ご自身の入会月は「MY PAGE」よりご確認ください。
※STAY JAPAN MOBILE会員様は発送対象外です。

<更新特典注意事項>
・第一回の発送は、2022年10月1日から10月31日までに継続手続きを完了された方を対象に、2022年11月下旬~2022年12月中旬を目途に順次発送を予定しております。
・12月以降の入会月のお客さまは、入会月を更新後、2~3ヵ月以内に発送させていただきます。
・更新特典は非売品です。オークションサイトへの出品や転売は固く禁止させていただきます。
・更新特典は「MY PAGE」にご登録いただいたご住所に発送いたします。
・「MY PAGE」にご登録のご住所が正しく登録されているか、事前に必ずご確認ください。ご住所の登録に誤りがある場合、お届けすることが出来ません。