NEWS

2022

Stray Kids 2nd World Tour "MANIAC" in JAPANペンライトを使用したライブ演出に関するお知らせ

6/18(土)、19(日)に国立代々木競技場第一体育館で開催される「Stray Kids 2nd World Tour "MANIAC" in JAPAN」にて、公式ペンライトを使った無線コントロールによる演出が決定しました!

無線コントロールとは、お客様がお持ちの公式ペンライト「Stray Kids OFFICIAL LIGHT STICK」をライブ演出に合わせて一斉に操作するものです。



開演前に会場にあるペンライト・チェックブースにお立ち寄りいただき、ペンライトが正常に作動するかご確認のうえご入場ください。

<ペンライト・チェックブースでのご確認方法について>
ペンライト・チェックブースでは試験電波が飛ばされています。
ご自身のペンライトがブースに設置された見本のペンライトと同じように点灯・動作するかを、お客様各自でご確認ください。
ペンライト・チェックブースは会場原宿口入場ゲート付近に設置予定です。会場にて案内をご確認ください。


※下記の注意事項をご確認ください。
1.公演が始まる直前(10分前)に、電池を全て新しいものに交換することをおすすめします。
2.バッテリーの+/-端子を合わせて入れたか必ずご確認ください。
3.新しい電池と使用している電池を一緒に使用したり、他のブランドの電池を一緒に使用しないでください。
4.ペンライトの電池ソケットに電池を入れたまま保管された場合、漏電し半日程で電池残量が無くなります。必ず、電池を外した状態で保管下さい。
5.公演開始前に会場でペンライトが正常に制御されているか確認するためにテストを行っています。
テスト時に色が変更されると正常に作動していることになります。
テストのためにお客様の操作には反応しないように遠隔で制御しておりますので予めご了承ください。
6.公演が始まると自動的に無線コントロール演出が始まり、様々な効果が演出されます。
7.無線コントロールが行われる際は、お客様の操作には反応しませんので予めご了承ください。
8.今回の演出では、ペンライト連動アプリは使用しませんので、アプリは起動しないでください。
9.公式サイト以外で購入した商品は正常に制御出来ない可能性があります。
会場での演出に支障をきたす恐れがあるため、ご使用を控えさせていただく場合がございますので、ご了承ください。