NEWS

2021

【入会特典・更新特典】1月入会/1月更新の会員様へ特典発送のご案内

Stray Kids OFFICIAL FANCLUB STAY JAPANへのご入会・ご更新ありがとうございます。
2021年1月入会/2021年1月更新の会員様へ特典発送のご案内です。
発送が完了しましたら対象のお客様にメールにて商品のお問い合わせ番号の詳細をご連絡させていただきますのでご確認ください。
※未着の場合、2021年3月末日までにお問い合わせ窓口へご連絡をお願いします。
お問い合わせはこちら

【入会特典BOX】
対象:2021年1月1日(金)~1月31日(日)23:59までにご入会いただいた会員様
発送日:2月22日(月)より順次

ー豪華入会特典BOX詳細ー
■MEMBERSHIP CARD&CARD CASE
■COMPACT MIRROR
■PINBADGE
■SECRET CARD


【更新特典】カセットテープ型キーホルダー
対象者:2020年2月がご入会月の会員様かつ、1年以上更新された方
発送日:2月22日(月)より順次
2021年2月以降に更新対象の会員様におかれましては、更新後、2~3か月以内に順次発送させていただきます。
また会員様の入会月につきましては、「マイページ」の入会日の表示をご確認ください。

▽配送先のご住所
2021年2月7日(日)時点でご登録いただいているご住所
※番地未入力やマンション名、号室の不備がございますと特典のお届けができませんのでご注意ください。

▽配送について
※特典は、ヤマト運輸のネコポスにてポスト投函されますので、ご家族様などが誤って処分してしまわないようお気をつけください。
※入会特典の発送ができなかった場合、その後ご登録いただいてから発送までにお時間を要する場合がございます。
※入会特典のCOMPACT MIRRORにつきまして配送の際の揺れで、稀にボックスの型から外れ箱の中に沈んでしまうことがございますので、誠に恐れ入りますが、BOX内の台紙を外していただき箱の中身をご確認ください。