NEWS

2020

STAY JAPAN MOBILE(12ヵ月まとめ払い)更新特典決定!

12/3に『Stray Kids STAY JAPAN MOBILE』はグランドオープン1周年を迎えます!
STAY JAPAN MOBILEを12ヵ月まとめ払いにてご入会いただき更新をしていただいた会員様へ、ボーナスMILE<100MILE>を付与させていただきます!
※MILEの付与ページは後日サイトにて公開予定です。
※STAY JAPAN MOBILE会員で12ヵ月まとめ払いにて2019年11月から2020年10月にご入会かつ以下継続手続き期間に更新いただいた方のみが対象になります。
※2020年10月から2021年9月にご継続手続きいただいた方のみ対象です。

<12ヵ月まとめ払いについて>
★ひと月分の『Stray Kids STAY JAPAN MOBILE』月額利用料を割引
★デジタル会員証を好きなメンバーデザインにカスタマイズが可能
★ご入会時にボーナス MILEをプレゼント(更新特典の100MILEとは異なります)

※現在月額払いでご入会いただいている方も途中で12ヵ月まとめ払いへの切り替えが可能です。
【切り替え手順】
(1) 現在のご登録情報の退会手続きを行ってください。
(2)ご登録済みのメールアドレスとパスワードにて再度ログインを行なうと「決済画面へ」と遷移する項目が表示されますので、ご希望の決済種別を選択しその際に年払いにて改めてご登録をお願いします。

<注意事項>
※同月内に退会→再登録を行なわれますとその月のみ両決済方法にて会費が発生いたします。予めご了承ください。
※退会後30日以内に決済手続きを行っていただかないと旧会員情報を引き継いでご利用いただけなくなりますので、ご注意ください。