NEWS

2020

【MILEをGETシャッフルカップゲーム】のチャレンジは本日まで!

Stray Kids の JAPAN 1st Single「TOP -Japanese ver.-」のReleaseスペシャル企画として【MILEをGETシャッフルカップゲーム】お楽しみいただけましたでしょうか?たくさんのチャレンジありがとうございました!

STAYの皆さんにチャレンジいただけるのは
本日6月30日(火)23:59までとなります。
是非最後にゲームにチャレンジしてMILEをGETしてくださいね♪

ーMILEをGETシャッフルカップゲームー
このゲームはシャッフルされたカップの中から、MILEの入ったカップを当てるゲームです!
FC・MOBILE どちらのアカウントでもチャレンジができます。
見事の入ったカップを当てると、1日1回限定で≪10MILE≫が GET できます。
ゲームに挑戦して、MILE ステータスアップを目指そう!!

※ チャレンジしたアカウントにてマイルが GET できます。
※ 1日にGETできるMILEの上限は≪10MILE≫となります。ゲームのチャレンジは何回でも可能です。

ぜひ、お楽しみください!
https://skz-stayjapan.com/shufflecup/