NEWS

2019

「STAY JAPAN」グリーティングカード発送のご案内

STAY JAPAN会員の皆様へ、グリーティングカードをプロフィールにご登録いただいているご住所宛に発送いたしました。

ご送付対象の会員の皆さまへは、ご登録のメールアドレス宛に追跡番号を記載したメールをお送りいたしましたので、ご確認ください。
12月25日(水)までにお届け予定ですが、万が一未着や不備があった場合は、お問い合わせいただきますようお願いいたします。

■送付対象者様
2019年12月8日(日)23:59時点でご登録、決済が完了しており、会員期限が有効なお客様が対象となります。
※STAY JAPAN MOBILE会員の方は対象外となります。予めご了承ください。

■発送先
2019年12月8日(日)23:59時点でご登録いただいているご住所へ発送させていただきます。

★よくあるご質問★
Q. 送られたグリーティングカードの発送状況が知りたい。
A. ご登録のメールアドレス宛に、追跡番号を記載したメールをお送りいたしますのでご確認下さい。
それでもご不明点がある場合は お問い合わせよりご連絡をお願い致します。

※グリーティングカードの未着に関するお問い合わせは【2020年1月末日】までに必ずお問い合わせ頂くようお願い申し上げます。
 期日を過ぎてからのお問い合わせ、再発送にはご対応できかねますのでご注意頂きますようお願いたします。